2016年8月二週

出張なるかと思いきやの直前キャンセルからの残業続きで風邪気味な最悪状態がやや上向きになりつつ。。

文句はそのくらいにしておき、、Ironman Cebu無事完走。以下感想。

朝 : 3時半起床で持参の大福+ウィダーインでエネ補給。エラい遠いホテルだったのでシャトルバスなし。フロントに行ったら他のアイアンマンが予約してたジャンボタクシー座席余ってたので強引に飛び乗り。ごっっつぉーさんでした。

スタート前 : 参加者ほぼジモティー。白人パラパラ。バイクの本気度は中の中。

S : シャングリラのプライベートビーチ時計回り一周。リゾートと言うだけあって海底見えるくらい綺麗。ただコスメルの方が上かな。ボトムハーフスタートだったのでバトルほぼナシ。トランジットで友人Yをパス。お先に〜

B : マクタン島から本島へ、本島内の高速道路を二往復。往路向い風の30キロぎり、復路追い風の40キロオーバーでなんとかやり過ごす。どフラットなコースもあってか、はたまたBoraの威力か、Bパート自己記録大幅更新。アレ、、ひょっとして5時間前半いける?

R : 暑過ぎ死亡。ケアンズの教訓で前半抑え気味に行くも、最後までペース上がらず。走る込み不足ですな。トイレに行ってなければ30分切れてたかもと思うと地味に悔しい。

TTL : 5.32.06 (S:45.16 T1:3.59 B:2.48.11 T2:3.12 R:1.51.28)

 

セブ全般 : 飯は旨くない。夜も出歩けない。街はほこり臭い。というか、汚い。野良犬多い。野良山羊も多い。蚊も多い。海以外見るべきモノがない、といった場所。多分もう来ない。

 

【8月二週(8月累計)】

S 3.0 (3.0)

B 90 (120)

R 31 (41)